人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「朝仁青年団」のつどい。

asani.exblog.jp

絶景と打ち合わせ

どぉかどぉか。

この前、ケ浜に行きましたんでまずはそのきれいな風景をどうぞ↓↓
絶景と打ち合わせ_d0132215_14292156.jpg

絶景と打ち合わせ_d0132215_14293160.jpg

絶景と打ち合わせ_d0132215_14294159.jpg
絶景と打ち合わせ_d0132215_14295033.jpg
絶景と打ち合わせ_d0132215_1430650.jpg


さてさて、ゆうべのことになりますが本日行われる朝仁町内会総会の青年団の打ち合わせということで集まりました!!

打ち合わせは開始5分で終了♪♪
さっそく飲み会に。

ワンが飲んでいる正面の3人の画像を撮ったらこんな感じでした。
絶景と打ち合わせ_d0132215_14302182.jpg

↑ワンの弟
絶景と打ち合わせ_d0132215_14303398.jpg

↑今、朝仁を最も熱く語れる男・カズユキ兄
絶景と打ち合わせ_d0132215_14304138.jpg

↑うなだれる2人

話してる内容はワンはまったくわかりませんが、写真の順番を入れ替えたら言い合いして疲れた~っちゅう感じに出来上がりました(笑)

編集って怖いね~~。。。
ちなみにうなだれている2人はただの飲みすぎただけなのであしからず。


みなさんもあまり写真とかテレビとか鵜呑みにしないように…ハハハッ
by ktokuyam1 | 2010-04-24 14:40 | 青年団
<< 休日な一日 ん!? >>