人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「朝仁青年団」のつどい。

asani.exblog.jp

団結するつもりが…

はげぇ~,どぉかどぉか。

1年間の朝仁青年団が担当する行事も「市民体育祭」をもって終了いたしました。
その「市民体育祭」で,私,ムカデ競争に出場いたしました。

そのムカデ競争の結団式で,冬に向かっているにも関わらず,「ボーズにしよう!」と,どぉ考えてもボーズにするリスクの少なそうな人が言い出したんです!

「ちょっと,待てよ!」と。
「どう見ても,リスクが違うんじゃない。」と食い下がると,その人が「ワンは剃ったら生えてこんかもしれんのどや!」

みんな,その言葉にシブシブ「短くする」ということで納得。
団結するつもりが,断髪するハメになってしまいました。
団結するつもりが…_d0132215_18104931.jpg
申し遅れました。私,朝仁青年団長です。
この「かまち」!何かに似てませんか?(地肌が見え隠れしているのは気にせずに!)

う~ん。なんだろうと思ってマイ机を見ると謎は秒殺されました。君かぁ~→→
団結するつもりが…_d0132215_18194921.jpg
「ろうそくの炎にも似てるよね!」って言われました。

ハゲ~,そういえば朝仁青年団!
11/11(日)夜ネヤ,島ンチュッ,リスペクチュッ!!に出演しま~す。
by ktokuyam1 | 2007-11-08 18:24 | 朝仁の人々
<< 夜ネヤ! 「子犬」と「せーごれ」 >>