人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「朝仁青年団」のつどい。

asani.exblog.jp

名瀬の青年団のつどい~新しいお友達~

どぉかどぉか。

ゆうべ,名瀬の青年団の忘年会もどきがありました。
ついこの前も集まったんだけど,いいわけ!青年団は飲めれば!

さて,あの時からやがて2週間ですが,昨日は3人の新人さんが来ました。
名瀬の青年団のつどい~新しいお友達~_d0132215_1648455.jpg名瀬の青年団のつどい~新しいお友達~_d0132215_1649102.jpg名瀬の青年団のつどい~新しいお友達~_d0132215_16492615.jpg
まず,一番左の女の子は…,あっ!その前に!

ゆうべも大分飲まれましたんで,大体の流れや憶えとぅっか,名前がりはぁぁぁ。
ということを,ご理解いただきたい。

まず,一番左の女の子は,浦上青年団の新人さんです。
宇検出身だとか。

宇検→浦上の路線といえば,サモガリのサモさんと同一路線!
「サモ路線」

続く,真ん中の女の子も,浦上青年団の新人さんです。
内地から今年帰って来たそうで。
浦上のために,きばてぃくんしょれ!

そして,一番右の男の子は,大熊青年団の新人さんです。
大熊団長の甥っ子だとか。
大熊エリートです。

「あれっ!?朝仁は?」と思った方。
朝仁青年団は診断によると「慢性団員欠乏症」という病気だそうです。
どなたか,朝仁青年団に愛の手を~!

とにもかくにも,3人が新しく入団です!

まーじんまし,島ば元気にしろぉや!
by ktokuyam1 | 2007-12-22 17:10 | 朝仁の外でのこと
<< セーなる夜 出没!! >>