人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「朝仁青年団」のつどい。

asani.exblog.jp

奄美FMディ!WAVE

どぉかどぉか。

昨日のことですか。
「ディ!」の新年会に参加してきました。

えっ!?ぬが,ワンが「ディ!」の新年会にいじとぅんわけ?
(なんで,「ディ!」新年会に参加してるの?)

それはなぜかと言いますと。
12月いっぱいまで,ラジオで担当を持っておったんです。

「きゅうぬコメント」や「なきゃわきゃし,島ば元気にしんしょろや~。」で毎日登場していたあの番組です。

昨夜はパーソナリティや島の有名人だらけの一夜でした。

そこで,「ディ!」の中原ゆうこさんとパシリッ
中原さんの得意なセリフは「ハナキン」だそうです。
奄美FMディ!WAVE_d0132215_16421654.jpg

正面に座っていた日本一の唄者・中村瑞希さんと重田さんをパシリッ☆☆
奄美FMディ!WAVE_d0132215_16415364.jpg

あと,島唄界のアイドルユニット・永井姉妹もいたんですが撮り逃してしまいました。

そうだ,そうだ。
実はワン,二十歳ぐらいのときに小料理「かずみ」で竹島信一・中村瑞希・中孝介とワンで島唄を唄ったことがあるんです。

昨日,瑞希ちゃんと会ったときにフラッシュバックしてしまいました!
今ではみんな大活躍中の人たちばかりです。
写真でも撮っとけばよかったとつくづく思います。

みんなに負けないように今年こそワンもブレイクするぞぉ!!!
けっして,壊れたい願望ではありません。
by ktokuyam1 | 2008-01-24 17:23 | 朝仁の外でのこと
<< ぃゆっくわし 今年の目標 >>