人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「朝仁青年団」のつどい。

asani.exblog.jp

“けじめ”と“妥協”

どぉかどぉか,稀れ稀れだりょんm(_ _)m

久しぶりに投稿しようとしたら,投稿ボタンを押した瞬間,フリーズしました。。。
パソコンに怒られた気分になりました。。。

さて,この間,とある飲みの席に行くと,早速でました「舟こぎ話」
もうそこまで近づいているんですね~。
“けじめ”と“妥協”_d0132215_18581796.jpg

舟こぎ好きは,今か今かと舞っています!もとい!待っています!

我ら朝仁青年団も!
と,行きたいところですが,そこは町内会の総会などなど飲み会にケリをつけて,体重計んきゃ乗てぃ,現実ば見しっから始めらんばね~。

ということで,もうちょっと飲み会優先でお願いします!!!
by ktokuyam1 | 2009-04-20 19:08 | 色んな話題
<< 久しぶりの大男 送別会~ミカちゃんありがとう~ >>